2019年、新年のいのり

2019年1月1日

ひとりひとりが、ひとりひとりの「いのち」をまっとうすること。
私の願い、そしていのりは、ここにあります。

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします◎

2019年ですねえ。
個人的には、2019という数字を見ると、
なにか、「架け橋」ということばが浮かびます。

単なる直感です。
意味はわかりません!(笑)

さて、どんな一年になるのかな。
たのしみですね。

で、新年ということで、ひとつ、発表があります。

と言っても、ぜんぜんおおげさなものではなく、
先日の「ツイキャス版・遥子の部屋」ではすでにお話ししていることなんですけれど(笑)
ここであらためて宣言させていただきますね。

私、小出遥子は、
今後、「Aメソッド発案・指導者」の肩書きで活動していきます!

わあ〜〜〜!!!! 
拍手拍手拍手〜〜〜!!!(笑)

いままでは、私、「文筆家」を名乗っていました。
これからも、文章は書き続けます。
(ブログも、今年も、毎日更新し続ける予定です。あくまで予定ね!笑)
でも、文筆活動は、あくまで「サブ」的な扱いにしようかと。

私の本分、そして天分は、
あくまでAメソッド的世界観を伝えることであり、
文筆の才(そのようなものがあるのだとしたら!)は、
そのためのひとつの手段として使っていこう、と。

私ね、Aメソッドは、世界を変えると思っているんです。

お! 出ました! 新年早々ビッグマウス!!!(笑)

いやいや、でも、ほんと、冗談じゃなくて。

世界中の人が、Aメソッド的な生き方をはじめたら、
この地球、ひいては宇宙全体、平和にならざるを得ないと思うんですよ。

Aメソッド的な生き方って、
そのまま、本来的な「いのち」を生かす生き方です。

ひとりひとりが、ひとりひとりの「いのち」をまっとうすること。
それ以上のことって、ないと思うんです。

過去何度もお伝えしていますが、
Aメソッドは、私がつくったものではありません。

気がつけばそこにあったもの。いわゆる自然物。
全人類の足元に広がっている「道」そのものが、Aメソッドなんです。

私の役割は、それぞれの足元をそっと指差して、
「ほら、道は、ここにあったでしょ?」と笑いかけて、
「一生懸命、生きていこうね!」と仲間たちを鼓舞すること。

それ自体が、私のいのりです。

さらに、加速度あげていきますよ!

ということで、2019年以降の小出遥子もよろしくお願いします!
いっしょにおもしろいこと、やっていきましょうね!

 

今日もこのあと6時からラジオ瞑想生放送です。
瞑想初心者大歓迎! 登録不要、無料でご参加いただけます。

ラジオ瞑想でシェアしているAメソッドによって、
こころとからだ、生活におもしろい変化が見られたよ、って方。
ツイッターやツイキャスで、ぜひぜひ、体験談、お寄せください。
疑問・質問もお待ちしています! お気軽にどうぞ◎

ツイッターでは#ラジオ瞑想#Aメソッドなどの
ハッシュタグを付けてくださいね。

今日も生放送でお届けしますよ!
このあと朝6時から!

ラジオ瞑想 毎朝6:00-6:30
https://ssl.twitcasting.tv/haruko_koide

早起きできないよ〜! って方には、録音もご用意しています。
ご参加お待ちしています!

※ラジオ瞑想参加者さんによる実践ブログはこちら!

るんさんのブログ
「ラジオ瞑想◆実践日記」

灯ともしさんのブログ
「彼方に灯る」