宇宙意志にしたがって(笑)ブログスタイルを変更します!

2019年3月21日

2014年の5月にブログをはじめて、以来、超律儀に、毎朝一記事ずつ更新し続けてきたけど、もう限界かもしれない……。っていうのも、たぶん、ここ最近で私自身のエネルギー値がググッと上がってしまって、一日一記事じゃ追っつかなくなってきたんだわ。

ってことで、「毎朝一記事更新」スタイルから、「気が向いたときに好きなだけ更新」スタイルへの変更を検討中!(あくまで「気が向いたときに」なので、ムラがあるってこと! 更新しない日も当然出てくると思います。)検討中っていうか、ほぼ確定かな? いつから移行しようかな〜。変化の春だな〜。

ってことで、本日2019年3月21日から、
私、ブログの更新の仕方を変更します!

「毎朝一記事更新」スタイルから、
「気が向いたときに好きなだけ更新」スタイルに移行します。

なんかね、もうね、最近、アウトプット欲がすごいんですよね。

これはたぶん「TANDENメソッド」のせい。
TANDENメソッドの恩恵に、発案・指導者である私自身、
ちゃっかり預かってしまっているんですね。

どういうことかと言うと……

おなか(丹田)に意識をおさめると、
それだけで、宇宙から無限の叡智が流れ込んでくるんです。

って、なにこのスピ臭満点な書き方!(笑)
いやいや、でも、実際そうなんです。

おなかは、自分と宇宙とをつなぐアンカー(錨)なので、
そこがどっしりしてくると、地に足が着くと同時に、
インスピレーションが連続でやってくる。

私は、それを、できるだけ個人的な意識(あたまの意識)を挟まずに、
ただただ透明なことばに置き換えて、発信するだけ。

この作業を、できるだけスムーズにやっていきたいと思った。

そうなると、「一日一記事、朝6時までにアップ!」という、
いままでの更新スタイルが不自然になってくるんですね。

インスピレーションがやってきたら、
いまが何時とか、今日はもう更新したからとかを一切気にせずに、
その宇宙のリズム感そのままに、
さらっと記事を書いて、ポンッとブログを投稿したいな、と。

それが、いまの私にとって、ひいては宇宙にとって、
いちばん「自然」なことなんじゃないかな、と。

ということで、今後は時間や頻度を定めず、
宇宙の意志にしたがって(笑)
フリースタイルでブログを書いていきます。

とはいえ、毎朝6時からの「ラジオ瞑想」配信は続けるし、
そのためにどうせ毎朝早起きするので、
結局、なんだかんだで、これまでと変わらず、
毎朝ブログを更新していそうな私がいます。
ほかの時間にも更新するようになるってだけで……。

まあ、やってみなきゃわからない!
これも「宇宙の意志」次第!(笑)
何事も実験です。

ということで、ブログの更新スタイルは変わりますが、
書く内容はこれまで通り「いのち」一本ですので(笑)
そこはご安心ください。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

このあと6時からラジオ瞑想生放送です。
瞑想初心者大歓迎! 登録不要、無料でご参加いただけます。

ラジオ瞑想でシェアしているTANDENメソッドによって、
こころとからだ、生活におもしろい変化が見られたよ、って方。
ツイッターやツイキャスで、ぜひぜひ、体験談をお寄せください。
疑問・質問もお待ちしています! お気軽にどうぞ◎

ツイッターでは#ラジオ瞑想#TANDENメソッドなどの
ハッシュタグを付けてくださいね。

ラジオ瞑想 毎朝6:00-6:30
https://ssl.twitcasting.tv/haruko_koide

早起きできないよ〜! って方には、録音もご用意しています。
ご参加お待ちしています!