「生きてね」

2019年4月13日

個人面談で、一対一でご相談をお受けしているとき、
私は、小出遥子個人の視線、というよりは、
「天」からの視線で、相談者さんと向き合っています。

って、いきなりアヤしい話で恐縮ですが……。

神さまとか仏さまの視線で……っていうと、
さすがに傲慢すぎると思われるかもしれませんが(笑)
まあ、それに近い感じでやっています。

あとは、たとえば、すでにこの世を去った方々の視線、とかね。

そういった存在の「目」から、
生きている人の姿を眺めるとき、
出てくることばは、ただ、ひとつ。

「生きてね」

それだけなんですよね。
ほんとうに、ただ、それだけなんです。

とてつもなくやさしく、
とてつもなくあたたかい視線をもって、
かたちを持たないいのちたちは、
私たちを見守り続けてくれている。

それが、理屈じゃなく、わかってしまうんです。
(※チャネリングとかじゃなくて、もっと直接的な理解です)

「どうあっても大丈夫」
「あなたは、尊い存在です」
「だから、どうか安心して、あなたの人生を、まっとうしてね」

これらのことばは、私個人のものではなくて、
いのちそのものからの力強いメッセージです。

受け取ってください。

 

毎朝6時からラジオ瞑想を生放送しています。
瞑想初心者大歓迎! 
ツイキャスログイン後、
ひとり一枚「コンティニューコイン」をお送りください。
そちらをもって参加費とさせていただきます。
(コインは無料でお送りいただけます。)

ご用意のある方は、6〜8ミリの丸紐を、
おへその周りにくるっと巻いた状態でご参加くださいね。
(拳が一個、楽々入ってしまうぐらい、ゆる〜〜〜く巻くのがポイントです)
「ヒモトレ」と瞑想の相乗効果をおたのしみください。

ラジオ瞑想でシェアしているTANDENメソッドによって、
こころとからだ、生活におもしろい変化が見られたよ、って方。
ツイッターやツイキャスで、ぜひぜひ、体験談をお寄せください。
疑問・質問もお待ちしています! お気軽にどうぞ◎

ツイッターでは#ラジオ瞑想#TANDENメソッドなどの
ハッシュタグを付けてくださいね。

ラジオ瞑想 毎朝6:00-6:30
https://ssl.twitcasting.tv/haruko_koide

早起きできないよ〜! って方には、録音もご用意しています。
ご参加お待ちしています!

 

お知らせです!
4月27日(土)に、久しぶりに、お話会「リアル版・遥子の部屋」を開催します。

持ち寄った食べ物、飲み物をたのしみながら、
人生をたのしく生きるコツを「ゆる〜く」シェアし合いましょう。
「TANDENメソッド」生講座も行います。

平成最後の土曜日!
みんなでたのしい時間を過ごしましょう。

(あと残り若干名の受付となりました。お早めにどうぞ!)

日時:2019年4月27日(土)
◾️第一部 (TANDENメソッド講座) 13時半〜14時半
◾️第二部 (懇親会) 15時〜17時
場所:東京都北区某所
参加費:第一部・第二部通し5000円/第二部のみ3000円
定員:第一部・第二部合わせて15名

ご参加を希望される方は、お名前(フルネーム)、お電話番号、
第一部・第二部通し、第二部のみ、どちらにご参加かを、
以下のメールアドレスにお送りください。
メールタイトルは「リアル版・遥子の部屋 参加希望」としてください。

ぜひぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
ご参加、こころよりお待ちしています◎

お申し込み・お問い合わせ:haruko.info@gmail.com